平成29年1月15日

水井さん、酒が飲みたいので少しツケを払ってもらって宜しいか?おう、5000円でどうだい?いや3000円で十分です。おう、お父さんありがとう!ちょっと雪が降ったからってカズオのCMでもつくるかってことで、俺個人の考えだとミスタードーナツのCMみたいな感じかなって思ってたけど予想を裏切って季節感を感じるものにできた。やはり単純にオアシスに雪が降るということは珍しくて、その夜、ユークが東京に行くと言っていた。悪天狗が持った五本葉の団扇は扇子より洒落ていてセンスが良かった。POKKA コーンポタージュが美味すぎてって歌を歌おうかな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。