Practice 2

欲しいものより大切なものが日常にはあって白地に続く毎日の中でもそれは決して揺るがない嘘の様に綺麗な過去が今を踏みつけ瞬き後の未来にまで支配的な影響を及ぼす憶えてないのに忘れられないんだ曲名が解らなくて15年以上探し求めた名曲をやっと見つけた結果的にはその曲は本当に少しだけアレンジされていて原曲を越えていた常に答えははぐらかされ確信の周りを撫でる様に彷徨うドリス多分僕は間違っていてベーカは何時もアンタを選ぶクリスティは常にさよならを口にするけどビリーホリデーを聴きながらまた会いに行こう不自由なポーギーにシモンズの様に愛を伝えたくても僕を見捨てたベーカにお前は愛など知らないだろと言われるだけど愚かな僕は愛さずにはいられないんだドリスさぁ怖がらずにライラックの坂を下ろうそしてあの日本人と少し笑ったらリンゴスターの様に眠りにつこう

コメントを残す

