DISS IS IT!! FOR ME & YOU!!

僕にはJORDANを履いてSUPREMEのジャケット羽織りAPEのパーカーを着て街を歩く

なんて恥ずかしくて出来ない!!まるでダサいの体現みたいじゃないか!!ねぇねぇ、何で

背が低くてそんなに顔がでかいのにそんなにつばが大きなハットを被ってるの?遠近感

がおかしくなるからやめてくれないかな!!アンタの髪の色ってしめじに似てるよね!!そ

の顔でその香水…カメムシみたいだね!!セカンドバックみたいなクラッチバックを持つ

のって売人だけだと思ってたよ!!顔に自信が無いからってマスクで隠すのは辞めた方が

良いと思うよ!!格好良さって言うのは表情に宿るんだから!!フォークとナイフも上手く

使えないのにブランド品を持つのはやめなよ!!デニムは破れたならリペアするべきだ

よ!!ロールアップの仕方にセンスがでるって知ってる?グランジっぽい格好をして綺麗

な靴を履くのはやめた方が良いと思うよ!!フレッドペリーやベンシャーマンのシャツを

着るならまずは第一ボタン迄絞めるべきだと思うよ!!デザインTEEを着るなら意味を知

るべきだと思うよ、だってそれ『私はアバズレの娘です』って書いてあるよ!!他人は以

外と貴方の靴下を見てるよ!!ニットキャップの毛玉は心を映す鏡だよ!!直に寒いって言

うやつは重ね着の仕方をしらないからだよ!!やたら自撮りをするのは自分に自信が無い

か他人に写真を撮ってもらえない人間だよ!!携帯を触る余裕があるなら靴を磨いた方が

良いと思うよ!!綺麗過ぎる服装をしている人間って大体詐欺師だと思うよ!!オトコには

綺麗な汚れってのがあるはずだから!!あ、店の掃除しよ〜

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。