All together alone

世界で唯一、俺よりカッコいいはずの人間がダサくなって

音楽に対して絶対の効力を発揮するはずだと信じてきたものは只のまやかしで

便所に鍵をかけて大きな声で叫んだよ

「王様は裸なのにお洒落じゃないか」

服を着てもダサいアンタが歌うのは如何なものか?

 

帰らない日々に時には昔の話を

日向敏文が好きで彼が選曲した音楽を好んで聴いた

ドラマの影響を受けてバタフライナイフを初めて購入したのもその頃だった

ポケットに入れたナイフ触る癖がつくRapした友達は帰ってこない

俺以外でStrangeを名乗れるのはここではRamzaだけだろう

ステージの上での告白とステージを降りてからの痴話喧嘩 本当はどっちが見にくいのかな?

Covan お前から見れば父親は過去で娘は未来なんだ 時間は過去には戻らないから何も心配はいらない

 

本当は言葉を書く事が好きなだけで歌う事は嫌いなんだ

 

でも証明は常に不意打ちだからフルスィングしようとおもってるよ

Mr.Prillmalがそう想わせてくれたよ

 

丸美アウトサイダー Aimed at your 後頭部 Khazz now say fuck the police

コメントを残す

