RULE OF DEATH

物事というのは周期的に、段階的に進むものだ。 最初にDOWN OF SUMMITが現れ、ATOSONEやBLOCKCHECKが出た。 彼らが扉を開けたんだ

そして開けたドアからYUKSTA-ILLが入ってきた。 そして違うドアをMARUMI OUT SIDER.が開け、そこからMC KHAZZが入ってきた。 その過程にHIRAGENも居た。

HIRAGENはもともとDJ KRUSHやKOKIN BEATS TEH ILLESTのサウンドでラップをしてたけど、そこにOWLBEATSが加わった。 その辺の話はみんな知っての通りだ。
居なくなるやつも居れば、TOSHI MAMUSHIにCAMPANELLA のように、新たに扉を叩く者も居る NEROのようにピッキングを駆使してRCをギャングしようとしてるやつも居る ACUNT COVANにMAKER ノックの音は続く
ところで諸君、それはHIPHOPへ続く扉だからしっかりとリズムよく叩いてくれ 名古屋の自殺と東京の混沌 まぁなんだ、本当に先が楽しみだ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。