FROM MC KHAZZ

TOKONA-Xが他界してMASTERS OF SKILLZ
は無くなりました
TOKONA-Xが他界して
M.O.S.A.D.は無くなりました
街の色は変わりました
音や人はキャバ嬢のようにどんどんとケバクなりました
NEWERAから伸びる襟足を見かけるたびに、こみ上げる吐き気と殺意に私は悩まされました
人それぞれの自由なのだから、仕方がない 仕方がない…
私は自然とナイトクラブに足を運ぶことが少なくなりました
女のような男 男のような女、カンに触るセキュリティースタッフ、カンに触るバーカウンターの態度、媚びへつらうヤクザもん、ただただ営業的なDJ、ただただ己に酔いしれる歌い手
私はその場所にいれなかったのです
このころから私は自分を疑いだしました
私は自信が無くなりました
私のような説得力のない人間に賛同してくれる友はいませんでした
私は迷子になりました
私はこのころマイクをスピーカーの上に置きました
月日は経ちました
私はティアドロップタトゥー漢と出会いました
その漢が経営する服屋で目つきの悪い妖怪のような漢と出会いました
ライブハウスで背の高い三重弁の漢と出会いました
この3人にはUNITがあるという
そのUNITの名はM.O.S.だと訊きました
私は興奮を隠せませんでした
その3人のライブを始めて体感した時興奮はさらに増しました 始めて
MASTERS OF SKILLZ
のライブを体感した時と同じ電流が身体全体に走りました
私はその時自分が間違っていないことに気付きました
私は徐々に自信を取り戻しました
私は救われました
その3人のアティチュードは私が追い求めていたものだと気付きました
その3人は”FABULOUS”
そのものだったのです

コメントを残す

