Godbuy identity I am クソ feeling good

Feeling Good Nina Simone
日本語 ATOSONE

空を飛ぶ鳥
僕はどんな気分かな
空に輝く太陽
僕がどんな気分かわかるか
葦の茂みが風に揺れる
どんな気分か わかる?
僕の夜が明ける
新しい1日 新たな人生
凄くいい気分だ

海の魚
僕がどんな気分かな
自由に流れる川
僕がどんな気分か わかるか
木々に咲く花
どんな気分かな
僕の夜が明ける
新しい1日 新たな人生
凄く気分がいい

トンボが日に向かう
なぁ あんたわかるか?
蝶々はいつも楽しそう
伝わるだろうか?
ゆっくりお休み
今日が終われば
新鮮な世界に
少しだけ厚かましい

星が輝く
僕はどんな気分だろう
松の香り
僕がどんな気分か わかるか?
自由が僕のもの
僕の気持ちがわかるか?
僕にとって 新しい夜明け
新しい1日 新たな人生

まぁ君よりずっと自由さ

コメントを残す

