AFTER METHODMOTEL

地位と名誉を得て相変わらず金がない
目が回る程の忙しさや命を削るほどのスピードで進んでも
金がない

金、金、金

手に入れたかったのは何だったのか?
考えてみても ? ばかりだ

栄の街を一人歩いていると
クラクションを鳴らされた
振り返るとDJ YANOMIが笑顔で手を振っている
悩んでいた全てが まぁいいか と思える
テレビ塔の下でDOPEMANからの電話
イベントの事を永遠と思えるほど褒められる
まぁええかと思える
BCは相変わらず電話にでないが
MIKUMARIと働いた安い詐欺の金が入ってくるだろうし
そういえば、Mr.PRILLMALのDJ見てないな
クソ長い100mの横断歩道をわたりきる頃
FOOTCLUBの事を思い出す
あいつらはCOOLだったな
またYUKから電話だ
MERCYにも電話をかけなきゃ
上前津の手前でCAMPANELLAを見かけたけど
無視しておこう
あの角を曲がればMC KHAZZが待ってるだろうし
この冷たさはTOSHIに温めてもらおう
ほら、SOCKSがビールを持ってきた

まぁいいや 俺は名古屋に居る
里君とゆっくり遊びたいな

犬の散歩でもするか
あ、ERIさんにお礼を言わなきゃ

まぁいいや 名古屋は俺の街かな?
どうかな 洋?

コメントを残す

