私記 2

過去は気にしないとか言うヤツは車のバックミラーを外せ俺たちは完璧になる為の練習をする学校で完璧な人間はいないと教えられてきたパンクでナルシストなヤツは自殺を選ぶがバッドでヒップホップなヤツは殺されるみんな死んだやつに夢中死ねば安泰オトコは女以上に強いオトコに惚れる快楽は貧困の裏返し期待は失望の母俺も俺の兄弟も30を間近にしてレジが混んでいれば万引きをする 例えポケットで諭吉が笑っていても不幸や不良、麻薬自慢がうざくなったらSOCKSのラップを聴くわ反省だけならTHUGでもできる昼寝は長いまばたき洋服屋とはそのコミュニティーの中で1番洒落た人間のこと目立つのは当たり前さぁ仕事しよう

コメントを残す

