私記

未だ、問題は山積みだが俺のJORDANは今日も最新だ 今年の下半期は、去年から引きづり続けた問題が解決しそうだ 嘘つきのおっさんが嫌いだ後、センスの悪い洋服屋も 勝つ為に組むなら歓迎するが 負けたから群れるのは歓迎出来ない 関西発信のFREE PAPERに4Pに渡る 我々の特集が掲載される愛想笑いは無理俺は長男だが血を分けた兄貴がいる 兄貴ってのは頼りになる本を読む速度が異常になってきた 起きてクソして寝る間に文庫本であれば3冊は読めると思うジャン・コクトーと天草四郎が気になる 反抗期の末、家出中のHIRAGENから電話があったBCにテレパシーを送っているのだが届いているだろうか? 責任とは自分の本当の感情を押して潰すことだ 自由とはその先にある 椎間板の手術をした 入院中、退院直後、本当に不思議な体験をした ストレスとは慣れであるそして慣れは鎖である 慣れに解放された時肉体が自由を叫んだ 正直驚いた わおっ!! お金と自由と思想のハイエナ 人生の歩みを追い越す快楽は生きるしかばねをつくる そうならない為には人が生きる速度を速めなければならない 結果未踏の場所に概視感を覚え、月と自分の距離が近づく

コメントを残す

