ME AND THE DEVILS BLUES

今朝はやく おまえがドアをノックした
今朝はやく おまえがドアをノックした
俺は言った やあサタン でかける時間だな

俺と悪魔は 並んで歩いた
俺と悪魔は 並んで歩いた
俺の女を 満足ゆくまでぶちのめしたい

女は言う あんたがあたしになぜつきまとうのか わかってないのね
(ベイビー おまえが不実なことをしてるのはわかってるだろ)
女は言う あんたがあたしになぜつきまとうのか わかってないのね
それは 地中にいる邪悪な霊のせいなのよ

あたしの身体を ハイウェイのそばに埋めてもいいわ
(ベイビー 死んだあと どこに埋められるかなんてどうでもいいんだよ 俺は)
あたしの身体を ハイウェイのそばに埋めてもいいわ
そうすれば あたしの中の邪悪な霊は グレイハウンドバスに乗ることができる

HIPHOPがこの先、息を吹き返す為には悪魔との契約が必要だと思う。

かつて Robert Johnson がそうした様に。

 

コメントを残す

