Influenced by JOHN D

俺はパイプで吸うより巻いて吸う。

人生で重要な事は無駄な時間と火と手間だ
言い換えれば魅力的な人間になるにはどうすれば良いのかと言う事だ。

私は洋服屋なので当たり前に自然にお洒落である
私は考える。毎日、無駄な手間を。

私は不良なので当たり前に自然に本音を話す
私は考える。あそこのダサイsupremeと言うお店の店員の様に似合いますよと嘘をついてみようかと。

私はRcslum rec C.E.Oなので当たり前に自然に音楽を知る
私は考える。もし、SLUMが学校なら
HIRAGENは停学中でYuksta-illは特待生でBCは不良学生。Mikumariはムードメーカー。
KPPは留年生。KHAZZは1年生。EGXとHIDE052とA KILLAは3年生。UKNOW君は隣の学校の番長。KOKINは先生。俺は登校拒否。

習慣は第二の感性。

お金を稼ぐ以外に貴方が毎日してること。
外見なんかより他人はそこを覗いています。

魅力的な人間になるにはどうすれば良いか

鏡を見て、洋服を着る手間を省かず
奇天烈(STRANGE)な私の店で無駄な話を。

Strange Motel Social Clubでは無駄と手間を売る。
私の手から貴方の手へと洋服が渡る迄の
インターネット通販では無駄なその間を。

  

 

コメントを残す

