I think, therefore I am.

あらゆる物事を虚偽と疑うことはできても、それを考えている自分自身の存在

だけは疑い得ない。だからすべての哲学の基礎は、自分自身の存在である。

我思う故に我有り

監視カメラの数は増え続け

今日も子供の泣き声が聞こえる

今際の祈りを叫ぶ彼らはまた土に戻り

混沌を叫び続けたアイツは未だ檻の中だ

伝説のバンドのフロントマンは我々に愛を示してくれるし

景色を盗んだ彼は私の店で筆を走らす

我思う故に我有り

私の哲学は基礎の時点で貴方達とは逸脱している

thank you good bye fuck you old school

I AM NEWSCHOOL

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。