生粋と書いてナマイキと読む

10代の頃は不良になりたかった。只、憧れた人間が洋服屋だった。服屋になった。

20代の頃は不良になった。まだ憧れた人間はビックイベントのオーガナイザーだった

不良になった20代は残り2年 さぁ、どうしよう?

ビックイベントのオーガナイザー? 残り2年

近所のカフェで友人とランチをしていたあの人の背中は遠いが この街でTOKONA-X を刻んだ 丸の内の不良も広島出身の不良も俺の兄弟だ

俺の知る限り 名古屋の不良が日本一。でしょ?

俺がナマイキ?当たり前でしょう

俺は生粋の中区栄路上育ち

10年おりゃ ここが地元

まぁみとりゃあって あれらとの違いでも魅せたーでよ

首を洗って待っとーだわ

コメントを残す

